サンブロップのやつ

あれするやつです。ゲームとか、システムとか

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEH】4500突破記念 ニノシャロンのススメ

ようやく4500点を超えたので42200羽を叩いて作ったニノシャロンのススメです。 基本構成 ニノ(速さ↑HP↓)HP30ー攻撃46ー速さ39ー防御19ー魔防29 メインアタッカー。タクミと赤以外の現在やっかいな敵を相手にできる。 シャロン(個体なし)HP43ー攻撃48ー速…

【FEH】自分がもっている☆5ユニの紹介

手に入る赤ロード全員が速さ↓の可能性があるサンブロップです。 やめてくれよ(懇願) とりあえず、ロイくんは速さ↓ではありませんでした!まぁ、攻撃↓なんですけどね☆ もっているキャラでピックアップではないキャラの紹介をしたいと思いますのでリセマラの…

【ソシャゲ日記】FEH&タガタメ

好きなフレンズはサーバルキャットのサンブロップです。かわいいですよね。擬人化と成るとやはり性的なかわいさってのが一番に来るのですが、サーバルちゃんにはそれが無く猫みたいでかわいい。 FEH 闘技場はタクミタクミルフレ+何かという黄金パターンで行…

【FEH】暫定まとめ

どうも、暫定19位のサンブロップです。 FEHしてますか? なかなか手頃に遊べていいんではないかなと自分は思っています。 ☆5と☆4の違いは、武器に強さかな。 そしてこの武器の強さがかなり効いてる感じです。 特に勇者の斧などの二回攻撃武器なんかは5から8…

【誰が為のアルケミスト】プレイ5日目

どうも、サンバドラムです。 嘘です、サンブロップです。 ということで、聖石ガチャ追加ということで、聖石キャラ(他のゲームでいう月末ガチャ限定キャラクター。グラブルでいうとリミテッドが近いか。)が引き換えれるサプチケが売っていたのでつい手が滑…

【誰が為のアルケミスト】プレイ4日目

自分は日記を書いてもだいたい三日坊主になっちゃうんですよね。だから逆に考えた。日記を書くのを3日坊主でやめようと。どうも、サンブロップです。 と、いうことで、1日目も書いてないのにいきなり4日目から始まるタガタメです。 情報少なすギルティー!!…