サンブロップのやつ

あれするやつです。ゲームとか、システムとか

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEH】今シーズン 感想 &生放送中にテンション上がりすぎてやってしまった事懺悔

どうも、剣が30個あったのにいつの間にか5個になっているサンブロップです。 今シーズン、ホント苦しかったですね。思うようにノーデスが出来ないシーズンは今回が初めてでした。 スコアは前の記事から変わっていません。 今回はかなりギリギリの2500羽でし…

【FEH】闘技場とエフィ

こんばんわ、7勝目で1デスするのを2回繰り返したサンブロップです。 今シーズン、とりあえず以下のようなパーティで以下のような得点です。 思ったけど、初日に踊り子多いのってみんな、防衛つけたいから当たり前でやっぱポイント狙いは最終日付近まで待った…

【FEH】マッチング条件変更後の闘技場 結果

踊り子を極度に恐れるサンブロップです。 とりあえず最終結果はこうなりました。 マッチング条件が変わり、アクアやニニアンなどの踊り子を入れやすくなり、ラインハルトなどの騎馬魔法を入れやすくなったことがあって対戦相手がガラッと変わった人が多いの…

【FEH】バロムのススメ

どうも、好きなキャラは強キャラの女のサンブロップです。 ルキナが可愛いと思ってるけど、これは強キャラなんだろうなって思いつつ、あんまり使えないバニールキナを回してしまったので案外そうでもないなとか思ってます。 で、今回は、バニーカミラの副産…