サンブロップのやつ

あれするやつです。ゲームとか、システムとか

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEH】ピエリのススメ

FEifやってないのにFEHやってると暗夜がほしくなってきたサンブロップです。 今日は、手塩にかけて育てたピエリの紹介をします。かわいいです。 題して 高火力高速火薙ピエリ(魔防もあるよ) こんな感じです。見ていきましょう。 アピールポイント 死線と火…

【シャドウバース】ソシャゲキッズとカードゲーマー

久しぶりにシャドウバースについてお話したいと思います。サンブロップです。 今度の29日に新パックが出ることでますます面白く(?)なりそうなシャドウバースですが、ニコニコ動画のランキングにはクソな理由と称して動画が出ています。 その内容には大変…

【SOA】雑感

今日でスターオーシャンアナムネシスはじめて1ヶ月のサンブロップです。 割りといいゲームです。課金しなくても週1で10連できるぐらい石を配ってくれますし、イベントで☆5確定チケットを1~2枚くれるので無課金と課金の差はゲームスピードぐらいになるので…

【FEH】戦禍の連戦 自分なりの安定の取り方

戦禍の連戦をSPスキル貯めだと考えたら全然苦にならなくなったサンブロップです。 連戦クエストがついに実装されてやることないブレムからやることあるブレムになったので今は本当に楽しいですね。 ただ、結構周りを見ていると「つまらない」「作業ゲー」「…

【FEH】ブレード+はなぜ強いのか

こんばんわ、サンブロップです。 今日は、夕方頃にFEHの話で色々再確認したことがあったのでそのことについて。 ブレード+はなぜ強いのか こういうタイトルだと「は?効果に強いって書いてあるだろ」って言われるので、オルエンを主軸にして考えていくよ。 …